「付き合った人数≠エッチした人数」その理由は?エッチとしてラブドール ほうがいい

    • ずっと憧れていた人からの誘いだったのでOKしたたけど、実はとんでもなく遊び人だった・・・(ちいさん)

激安ラブドール 

    • 寂しさに負けそうなとき、優しくされて流れで(tomoさん)

 

    • 留学中にハメをはずしてしまった。それまで実家でいろいろと厳しかったので、反動でした(ぎょんさん)

 

    • 「付き合う」というお互いの確認はないけど、デートやお誕生日、クリスマスなど過ごして、当然エッチもしていた。1年してふと彼に確認したら、「付き合ってない」と言われた(ぼんじりさんさん)

 

    • 付き合ってもエッチしなかった人がいる(ももたろさん)

リアルラブドール販売 高級ダッチワイフ 人気新作販売中

    • 7年付き合ってる彼がいるが、9人とエッチしてる。その彼とが初めてなので、つまり残り8人は浮気(ピノリンゴさん)

  • +20~29歳/女子大生の頃、独身テレビプロデューサーと。おじさんだったので、付き合うつもりなんてなく、プロポーズも断ってしまった。アラサーの今、もったいない思い出となった(増刊号さん)
  • +20~29歳/会社の社長とホテルのスイートで・・・。28歳のとき、社長は56歳。元気でした(もんちこさん)
  • +20~29歳/主治医とプライベートで相談に乗ってもらっていたとき(Juneさん)
  • +20~29歳/ヘアメイクやっている人で見た目も性格も若くて、全部が大人でいい憧れだった(みよっち。さん)
  • +20~29歳/高校生のとき、先生と(りんごさん)
  • +30歳~ /前の勤め先の上司と退職後に飲む機会があり酔った勢いで・・・(ゆかちんさん)
  • +30歳~ /人には言えないけどプラス40歳の年の差でした(うららさん)
  • -10~19歳/会社の後輩男子(りえさん)
  • -10~19歳/ナンパされて・・・。多分相手は私の年を知らない(笑)(まさちゅさん)
  • -10~19歳/日本在住の外国人(MQさん)

 

    • 惹かれあってエッチはしたけど、お互い付き合う相手じゃないと判断して、体だけの関係に(くみぽさん)

 

    • 少しの好意といっぱいのお酒で・・・(りすさん)

 

    • 3日間だけの燃える恋!(けあねこさん)

https://www.riarudoll.com/realsexdoll-100cm-p472.html

    • 付き合った人数3人、エッチした人数1人。簡単にはしません(あんりさん)

 

    • 友達の家で2人で飲んでいて、付き合っている人がいるのにお互い欲求不満だという話をしていて・・・不満を満たそうとした(micanさん)

 

    • 浮気性なので、ドキドキを求めてしまう(ぺいさん)

 

    • 会社である程度の地位のある人と、社内の裏情報を聞き出すために(肉食女子さん)

 

  • 高校時代の知り合いと10年ぶりくらいで再会したとき「昔から憧れでした」とお願いされて、つい・・・(しょこたんさん)