リアルドールは使っているうちに、間接や表面が劣化してきます

ラブドール 通販 | リアルラブドール 通販専門店 [JPDOLLS]

は、オナホールに気休め程度の等身大人形が付いているだけ…こういった先入観を抱いている人も多いのではないでしょうか。確かに十数年前なら、人形丸出しでよほど好きな人でもない限り、購買意欲は掻き立てられませんでした。しかし、最近では、素材から金型の見直し、あるいは顔の造形技術の向上によって、リアルドールもその名の通り、よりリアルに近づいているのです。

リアルドールを手っ取り早く購入できるところと言えば、専門の通販サイトです。しかし、こうしたサイトを選ぶ際には、ドールの品質や値段がどの程度のものか調べるのはもちろんのこと、購入後の補修のことも考えてくれているお店を選んだほうがいいでしょう。

例えば、リアルドールは使っているうちに、間接や表面が劣化してきます。そのため、きちんとしたサイトでは洗浄剤や亀裂のできた肌の表面をくっつける接着剤などのメンテナンス用品が購入できます。また、メンテナンス用品で自前で修理するのが難しい場合は製造会社で補修してもらうことも可能です。他にも、人形の顔のメイクを直してくれるサービスがあるとなお良いです。リアルドールを購入するときは、メンテナンス用品とアフターケアの行き届いた会社にしましょう。