綺麗な女性【恋愛コラム/モデルプレス】男性は女性の弱い部分を見てしまった時

恋愛コラム/モデルプレス】男性は女性の弱い部分を見てしまった時、その女性を守ってあげたいとか、頼って欲しいと思うようです。何でもできる女性よりも少し抜けているくらいがモテる、というのはそういう理由でしょう。それでは、どんな時に男性はそう感じるのでしょうか?今回は思わず守りたくなってしまう「女性の姿」を紹介します。

相談してくる姿

相談というのは何か悩みや困り事がある時にするものです。その相談を自分にされた、というのは男性にとって大きなポイントになるんだとか。

相談は信頼している人にすることが多く、少なからず悩んでいるという弱い部分を見せる行為です。

https://www.jpdolls.com/goods/p434.html


それが自分に向けられているということが、男性の心に揺さぶりをかけます。

自分に弱い部分を見せる女性というのを、男性は可愛い、守りたいと思うものなんですよ。

少し抜けている姿

お金の管理はしっかりしているのに、お財布を忘れてしまうことがある。地図を事前に確認して準備をしたのに、道を間違えてしまう。

そういったちょっとだけ抜けている部分を見た時、男性は「俺がなんとかしてあげないと」と感じるもの。

https://www.jpdolls.com/goods/p425.html


更に自分が抜けていることに気付いていなかったりすると、可愛いなと感じる男性もいるそうです。

何でも完璧にこなして男性の入る隙を与えない女性、というのにあまり男性はキュンとこないようですね。