リアルドール 使用セックス行為での注意点

1 .人形の肌のデザインは非常に繊細で光沢があるので、火元に近づかないように、鋭いものに触れないようにしましょう。

https://www.jpdolls.com/category/c6.html


2 .本体の人形は、インクなど汚染しやすいものと接触しないでください。

 

ダッチワイフ通販 沙织 130CM ラブドール正規品専門店


3 .本体の人形は、どんな姿勢を変えることができるのかというと、姿勢を変えるときに屈折している程度は、人間の屈折の角度を超えないようにしたり、曲げたりしたときに力を入れたりしないようにしましょう。どんな動作を変えるときに力を入れないで、体の曲げ程度を超えないようにしましょう。実体の人形は生き物ではありませんが、大切にしましょう。

http://www.jpdolls.com/


4 .本体の人形を動かしているときは、手足や頭を引っ張ってはならない。


6 .実体の人形は皮膚の表面に油を感じることがありますが、これは正常で、人を魅惑的な香りを放つために肌を守るために肌を裂くことを防ぎます。

 

https://www.jpdolls.com/goods/p131.html


7 .回路部分の実体がある人形は洗濯する時に水に触れないで、回路の故障が発生しないようにします。
8 .バッテリーの設置された実体のある人形は、使い切った後に電池を取り出し、次の使用を防ぐために保存する必要がある。

 


9 .実体の人形はある程度、性疾患の伝播を減らすことができますが、多くの人が同じエンティティの人形を使うのと同じように伝染性疾患の可能性があるので、人形は自分で専属使用することができます。

 


10 .実体の人形は人々の生理的な需要を解決することができますが、しかし使用頻度は節度して、体の健康に影響しないようにします。